速読京都TOP > ブログ > 生徒さんの声 水野憲一さん 30代

ブログ

生徒さんの声 水野憲一さん 30代

1,楽読をやる前はどんなことで悩んでいましたか?  また、どんな風になりたいと考えていましたか?

読みたい本がどんどんたまっていくのがストレス。 速く読めるようになりたいと思っていました。

2,悩みを解決するためにどんな事をしてきましたか?

速読の本やソフトを買ったことがありますが、いずれも続かなかった。

3,楽読は何で知りましたか?

ネットで検索していく内に辿り着きました。

4,楽読を知って直ぐに体験申込みをしましたか?

少しでも申し込み前に不安に感じたことがあれば教えて下さい。

もう忘れました。

5,何がきっかけで入会を決断しましたか?

当時、学生で学生コースがあったので。

6,同じような商品・サービスがある中で何が決め手で楽読に決めたのでしょうか?

決め手を教えていただけますか?

同様のものが京都にはなかった

7,楽読受講後に喜んでいる状態になられたと思うのですが、具体的に楽読に関して感想を聞かせてください。

 本を気にせずどんどん買える。 買っても読めるという自信がある。

8,入会〜成果が出るまでは簡単に成果が出ましたか?  もし、苦労や成果が出るきっかけなどがあれば教えて下さい。

  結果が欲しくて焦った。文字数は順調に上がっているが、これでいいのか自信がなかった。

9,楽読を以前のあなたのように悩んでいる人に伝えるなら何と行って伝えますか?

  これ練習したら、読書の悩みはなくなるで。

10, インストラクター(私)に対しての感想をお聞かせください。

  モチベーションをあげてもらえる。 臨機応変に対応してくれる。

速読(楽読)体験セミナーの申し込み

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

インストラクター前田より

体験にお越しになった時から、とても速く読まれていた水野さん。

レッスンに来ていた当時の読書量はかなりのものでした。

よく「一気に3~4冊読みました」なんて話を聞いたものです。

読み方を色々と選べるようになりました!と仰っていたのが印象的です。

こちらのブログでも楽読を紹介頂いていますので、ぜひご覧下さいね。